アメキャラ デコメ

【アメキャラ デコメ】スポンジボブのLET'S COOKING☆♪★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ デコメ


【今日のかわいいデコメはコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ デコメを見つけたので紹介します☆

☆スポンジボブのLET'S COOKING☆♪★フライパン姿がかわいい♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

スポンジボブ人気はやっぱりすごいですねぇ♪

この前も新宿でスポンジボブのレゴを発見したし。というかレゴもあるんだって感動を覚えました!またこれがとってもかわいいんですよぉ。。。でも高い↓なのでスポンジボブレゴキーホルダーだけ購入♪さすが、レゴ!!バランスがお見事♪かなりお気に入りです☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他のデコメの紹介はこちら

 トップページはこちら

この記事へのコメント
新宿のどこに売ってたんすかね?教えてくださいっ
やまもとゆきお
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

