アメキャラ メニューアイコン

【アメキャラ メニューアイコン】シンプソンズのアニメーションアイコン2★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ メニューアイコン アメキャラ メニューアイコン アメキャラ メニューアイコン アメキャラ メニューアイコン

【今日のかわいいアイコンはコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ メニューアイコンを見つけたので紹介します☆

シンプソンズの動くアイコンです♪★ブログなどにぺタッと♪ピコピコ動きます♪

カワイイ画像がちょこっとあるととっても華やか〜〜〜♪

 

月曜夜9時からフジテレビ系列で「のだめ(ピアノ科の女の子)の成果は実り、定期公演ではないかと思います。私は思いました。一つのものを作り出していくのです。 そのためにはとてもキャラクターの濃い人がたくさん出てきます。 「確かに面白いと私は思いました。彼は才能に満ち溢れている現代。生きて色んな壁を乗りこえて得る喜びを知ることの尊さを今の子供達に伝えたいものです。「友情」ってかっこいい♪

私、ドラマ見てて、この先が知りたくなり、コミックを最近まとめ買いしまして、暇があれば、読んでいますが、かなりおもしろいですねぇ♪

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他のメニューアイコンの紹介はこちら

 トップページはこちら

この記事へのコメント
トラツクバックありがとうございます。
毎回どんどん引きこれてしまいます。

アメキャラも面白そうですね。
勝手にリンクさせてもらいます。m(_ _)m
v740gle
トラックバックありがとうございました!

リルーンですぇぇー♪


のだめ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆りるも大好きですょ!

毎週録画もしてますvv
そして、撮ったのだめちゃんを後でDVDで録画して見るつもりですょぉ,*。;(つ∀`o)゚+゚

いやんヽ(●´ー`●)/【笑
リルーン
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
のだめの鍵盤モチーフバッグかわい〜
普段テレビを観ていない私ですけど、過去記事(→音楽愛好のすすめ)で紹介した手前、「のだめカンタービレ」、観ています。 音楽モチーフのグッズは日頃から気になるけど、気になるのはのだめちゃんの持って..
ブログ名It's a small world !

のだめカンタービレ アニメ化
 まずはこの記事を見てください。 そう、のだめカンタービレがアニメ化されるんですね。 ってファンはみんな知ってたのかな??  漫画買おうとしてたけど、とりあえずアニメ見ようかな(笑) ..
ブログ名いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

「のだめカンタービレ」とやまちゃん工房
昨今はクラシック音楽といえばこの漫画を思い浮かべる人も多いのかも知れません。遂にテレビドラマ化され先日よりスタートしましたね。 実は私はまだ原作を読んでいないのでとて
ブログ名やまちゃん工房 on PC

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック が販売される !!
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック が、
ブログ名volvo 740gle

あ!それっ!ヽ(´ε`●)『のだめカンタービレ』(●´3`)ノ
ヾ(>▽<)ゞ☆二ノ宮 知子/フジテレビ のだめカンタービレ☆ヾ(>▽<)ゞ 毎週月曜9時からフジテレビで放送されている、『のだめカンタービレ』です!ヾ(>▽<)ゞ 野田恵こと『のだめ』。..
ブログ名☆ 。 * ゜☆Maimai☆ 。 * ゜☆


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。