アメキャラ メニューアイコン

【アメキャラ メニューアイコン】ブログにぺタッとパワーパフガールズのアイコン♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ メニューアイコン アメキャラ メニューアイコン アメキャラ メニューアイコン 

【今日のかわいいアイコンはコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ メニューアイコンを見つけたので紹介します☆

パワーパフガールズのアイコンです♪★ブログなどにぺタッと♪

カワイイ画像がちょこっとあるととっても華やか〜〜〜♪

 

今日友達の家に遊びに入ったところ、(本名は出さないほうがいいと思うので)Sちゃんのお母さんがおやつに神戸キャラメルレアチーズケーキというのを出してくれました♪

なんともおいしそうな!その予想をはるかに超えたおいしさでした。ほっぺたが落ちそうっていうか。落ちる落ちる(笑

こんなおいしいチーズケーキあるんだぁ。。。幸せすぎる。。。

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他のメニューアイコンの紹介はこちら

 トップページはこちら

この記事へのコメント
ほんと、かわいい画像があるとブログも可愛くなりますよねぇ〜
かめ
可愛いアイコンですね!!パワパフ好きなので貰っていきますvv
zip
TBありがとうございましたm(_ _)m
リルーンですww

神戸キャラメルレアチーズケーキですか!('∀^*)⌒☆ふぅ〜ん…ヽ(。ゝω・)ノ

すっごくおいしそうなチーズケーキ、わざわざありがとうございました!>ω<ノシ

あと、北海道のチーズケーキもオススメなんで、URLから行っていただければ幸いですよ〜*゚d(ゝc_・*)゚*。

今度友達に紹介しようっかな…∪ω∪●
リルーン

TBありがとう!

必要なときにいただかせて頂きます。

decokun
パワパフのアイコン貰います〜♪
あすか
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
12月9日(土):機動戦士ガンダム 戦場の絆
平成18年12月9日 土曜日 今日の出来事  シェアブログblogrepoに投稿 読者のみなさん、こんにちわ。普通に楽しかったかめです 『機動戦士ガンダム 戦場の絆』 今日は、お仕事の日でし..
ブログ名かめくんの一生

限りなくレアに近いベイクドチーズケーキ
イナガキ ピュアチーズケーキ ひと月に1万件もの注文が殺到・・・熱烈なファンを持つ チーズケーキがあります。 作っているのは、スイーツ工房、イナガキ。 決して大きな工房では..
ブログ名  これはうまい!

チーズケーキ“ブルーベリー風味”に魅せられて
アイスクリーム大好きです[:ラブ:] 今のお気に入りはこれです!! 『チーズケーキ ブルーベリー風味』。 普段はチョコ系アイスを買うことが多いのですが、このアイスの“風味”という言葉に..
ブログ名Leap編集部のブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。