アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】シンプソンズキャラいっぱーい★♪★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙


【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

シンプソンズキャラいっぱーい★壁紙♪★個性豊かなキャラがいっぱいとってもかわいい☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

最近、私、これ、アニメ版スターウォーズのクローン作戦見ました★

サムライジャック・デクスターズラボなどを手がけたゲンディ・タルタコフスキーのカートゥーン作品

やっぱりキャラクターが独特でかなりおもしろかったです。

アニメによる外伝的な作品ではあるのですが、Episode2と3を繋ぐストーリーになっている。実写版とは違ったアニメ特有の大袈裟な演出も好感★この作品の見所は、実はクローントルーパー達の活躍ぶりなんですよね♪ でもやっぱり絵の好き嫌いは人それぞれわかれるかもしれません。スターウォーズファンなら一度ご覧あれっ★

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
『スターウォーズ・エピソード6??ジェダイの帰還』
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
ブログ名ジョグと映画と本と将棋のお話


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。