アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】パワーパフガールズがサザエさんになってる〜☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

あれ?パワーパフガールズだけどなんかおかしい(笑 サザエさんになってる〜〜っ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

来年用の手帳を購入しました♪今年はパワーパフの手帳が見つけられなかったから、違うキャラものにしてしまいました。。 なので来年用は無地はこれから先も使う機会もあるから、ちょっとオシャレ?なDisneyもの。満足満足★にしちゃいました。

かわいいのがいっぱいあって迷っちゃいました(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】シンプソンズ一家がスッポンポン♪★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

シンプソンズ一家がスッポンポン♪★(笑 バートのプリンっとしたオケツがかわいいですねっ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

シンプソンズにWhiteStripesが登場!する話おもしろいですね!交差点でぶつかったりするのかなりうけます(笑 メグさんが出てるシンプソンズのエピソードは16シーズンの12話目なんだけど。ルーシーさんが「やっちまおうぜ!」って、そんなキャラでしたっけ?(笑 imdbに載ってないから、声優は別人みたいです。手間ひまかかってなさそうでかかってる、ミシェル・ゴンドリー監督作の元ネタだそうです☆

いろんなキャラクターが出てくるので飽きないですねぇー(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】海底ビキニボトムの人気者はスポンジボブだ♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

スポンジボブ♪★海底ビキニボトムの人気者☆色調がとってもきれいですねぇ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

スポンジボブ スクエアパンツ ザ・ムービーおもしろいですねぇっ☆

あらすじはこんな感じ。

スポンジ・ボブは王冠を探しに冒険旅行に出た、スポンジ・ボブは悲嘆に暮れる。一方、ライバル店のオーナー、プランクトンの陰謀“Z計画”にハマり・・・王冠泥棒の濡れ衣を着せられたカーニさんが、より好みだったりするんだけどね。 『スポンジ・ボブは王冠を探しに冒険に出る。ボブの相棒は、王様の怒りを買ってしまい・・・・・・・

もう見出すと夢中になっちゃって何本でも見てしまいます。。。(笑 やらなきゃいけないことがたまっていく(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】スポンジボブとハロウィンカボチャ☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

スポンジボブ♪★ハロウィンバージョン☆私ハロウィンの顔カボチャが大好きで(笑

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

スポンジボブのDVD見てまたーりしてました☆スポンジボブの新しいDVDが欲しい欲しい!!今日うちの知り合いのバーでハロウィンパーリィあるんだよねっ♪行きたかったけど全くお金なく、でも行っちゃうみたいな(笑 今月は金欠厳しいです↓

シンプソンズもそうだけど、アメリカアニメはいい意味でパンチが効いていますね☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】シンプソンズ☆おちゃめなバート♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

シンプソンズバートの画像です♪★オレンジ色でかわいいっ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

ビートルズを知らない世代のバートは、リンゴのビートルズ時代の肖像画を見て一言「このモップ頭のデカッ鼻は?」・・・・バート、正直過ぎ。という話が大好きです(笑 ちなみに私のお気に入りのキャラクターはスクールバスの運転手・オットー。

シンプソンズもそうだけど、アメリカアニメはいい意味でパンチが効いていますね☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

【アメキャラ 画像】スポンジボブと愉快な仲間たちっ☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 画像


【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 画像を見つけたので紹介します☆

スポンジボブを真ん中にサンディ、イカルド、カーニー、パトリックの画像です♪★スポンジボブのキャラクターも個性的でかわいいっ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

先日、USJに行った時に、シティウォークのゲームセンターで取ったぬいぐるみを、風船に入れてもらおぅとしたら、ボブが大きくて(笑

棒を穴に刺すやつ(笑 @回で取れたから、凄いびっくりした…(*´Д`*)かわいっ☆んで、スポンジボブの大きなぬいぐるみを捕まえました☆☆ゲーセンのぉ姉さんありがとぅ!!

スポンジボブのぬいぐるみフカフカでキモチいぃですね♪ハグハグ♪

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 画像

アメキャラ 画像専門サイト☆アメキャラ ラブについて☆

こんにちは☆

初めて来てくださった方、はじめまして♪

管理人のチーズです☆

似顔絵


(サウスパークスタジオで似顔絵作ってみました☆)

 

このサイトではアメキャラ 画像など、壁紙、手書き画像、動画などの情報を主に紹介しています☆

更新は不定期ですが、週に何度か更新していこうと思っています。

 

もしあなた様がアメキャラファンでしたら、お気に入りに追加して遊びに来てやってくださいねっ☆

 ⇒ ★お気に入りに追加

 

簡単なご挨拶ですが、楽しくサイトの更新をして行こうと思いますので、よろしくお願いします☆

【管理人チーズ】

他のアメキャラ画像はコチラ

トップページはコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

