古着画像 アメキャラ

【古着画像 アメキャラ】足元のお洒落だって大切&カワイイギズモ★

こんにちは☆管理人チーズです☆

古着画像 アメキャラ


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜古着画像 アメキャラを見つけたので紹介します☆

「足元のお洒落だって大切&ギズモ」メッセージ入り古着画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

きょう、寒いね。雨降りだし。買い物に出かけ、さっき帰ってきたとこ。古着屋でウェスタンブーツを買っちゃった・・いや〜フリマっていいですねえ欲しいものがすぐ見つかるし!さっきもぃぃ感じのを3500円だった`正月まで・・金欠だな〜こりゃ(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【アメキャラ 古着画像】キュートなメッセージ入り古着画像♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 古着画像


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 古着画像を見つけたので紹介します☆

「古着系」メッセージ入り古着画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

今日はリサイクルショップへも足を運んでみました★今年ブレイク中の、ツイードの台形スカートが(サイズもぴったり)なんと驚きの380円。思わず買っちゃいました。掘り出し物がないか探すのも楽しかったあ。フリマと違って値引きはできないので、ちょっと私的には不満でしたが(笑 フリマは最近行ってないなぁ。

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【アメキャラ 古着画像】かわいいA型★血液型画像★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 古着画像


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 古着画像を見つけたので紹介します☆

「A型」メッセージ入り古着画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

はい!髪切りました。久々の来店。ここの店員さん。なんだかお店で逢うより、店外で出逢うことのがなぜか多かったですねぇ(笑)

OKAMOTOMARKETSへ久々にバス、電車の行動で。以前古着のワンピースを購入しました★

久々にいい時間を過ごしたなぁ。。。♪

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【古着画像 アメキャラ】古着系アメキャラグッズいっぱい♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

古着画像 アメキャラ


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜古着画像 アメキャラを見つけたので紹介します☆

「古着系アメキャラグッズいっぱい」メッセージ入り古着画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

私の普段着はだいたい古着orユニクロ。なんて質素な(笑 全身古着で時計はオメガ?みたいな。ただし冬服は自体あまり今年は買えていません↓ でも比較的リーズナブルでシルエットが綺麗なポールスミスが好きだ。あまり着る機会はないんですけどね(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【古着画像 アメキャラ】かわいいFRIEND古着っ子画像♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

古着画像 アメキャラ


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜古着画像 アメキャラを見つけたので紹介します☆

「FRIEND」メッセージ入り古着っ子画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

今日は特に予定もないんです〜★なので今日はお買い物に行ってやろうと思います(`・ω・´)ドキドキ。ただ昨日自分で切った髪がね…問題は切りすぎた前髪だけよ…どうにかうまくごまかしてかなきゃヤバいわ≡З

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【古着画像 アメキャラ】メッセージ入り古着っ子画像♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

古着画像 アメキャラ


【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜古着画像 アメキャラを見つけたので紹介します☆

「いまのあたしにはあなたしかいらない。気持ちを信じて言える」メッセージ入り古着っ子画像♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

今日は今から買い物に行ってきま〜す(*´艸`)服が全くなぃッ!!!今日ゎ時間かけて古着屋から、いっぱぃお店見てこょ〜☆それにしても本当に寒いね…。。手がムラサキだょ。。手がムラサキだょ。。 私はかなりの冷え性持ちなので、冬は苦手です(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

古着画像 アメキャラ

【古着画像 アメキャラ】かわいいハートとメッセージ♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

古着画像 アメキャラ

【今日のかわいい古着画像はコレ↑↑】

かわいい〜古着画像 アメキャラを見つけたので紹介します☆

大好きというハートを持った古着っ子♪

とってもかわいい〜〜〜ですねぇ♪

 

今日は素敵なライダースを即買い◎だいぶシンプルだけど色の落ち具合とかいろいろ付いてるライダースはちと高いしなんせ自分、古着屋で捜すモンですから、ほぼメンズでサイズがデカいデカいデカい↓3件まわって、サイズのあうのあったけど、高ーいんです。欲しいものは手に入れないと後悔しますもんね!ってことで購入しました(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の古着画像の紹介はこちら

 トップページはこちら


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

