アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】ミッキーの手書き SONダネ送受信♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆♪★

ミッキーの手書き SONダネ送受信♪手書きミッキーがなんともかわいい☆

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

昨日古着屋でミッキーの古着Tシャツを購入しました♪

古着はサイズがなんであんなに極端に違うんでしょうねぇ。ほんとにでっかいサイズと、すんごい小さいサイズと。なかなかサイズが合うものがないのがちょっと悲しい。お気に入りのミッキーのシャツ。多分20年前くらいの古着なんですがなかなか着心地もいいので気に入ってますただ通気性が悪いのがちょっと難点・・・(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】ミニーちゃんのダァリンからきてるよぉ♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆♪★

ミニーちゃんのダァリンからきてるよぉ♪ピコピコアニメ画像受信用です☆

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

劇場で見れなかった、ディズニー作品「カーズ」を先日DVDで見ました♪

このカーズ、日本語吹き替え版を選んでね〜^^声も個性的な人がやってますし、ドンドコドンのぐっさんもやってます!和訳も素敵な部分が結構多いので細かい所でおっ!って思うかも・・・それにアメリカンV8サウンド!アニメといっても実車の音を使っているので相当いい感じですよ^^

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】メールとんでけースポンジボブ♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆♪★

メールとんでけースポンジボブ♪送信するときにピコピコアニメ画像です☆

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

スポンジボブの文房具グッズ、欲しいなぁ〜といろいろネットで見ていると。

12月にはたくさん新商品が発売するようですよっ☆

泣き顔ボブのステッカーが超かわいいです(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】ベビーミニーピンクのボーダー☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆

ベビーミニーのメール送受信♪★ピンクのボーダーがとってもかわいいっ♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

今日、ゲーセンでミニーちゃんのぬいぐるみ(結構大きめ)をゲットしました☆

一発でとれるとは思っていなかったけど。。。まぐれだね(笑 (´∀`*)ノ☆

でも同じものをもうすでに持っているので、友達にプレゼントしてあげました(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】スポンジボブのキラキラ送信〜☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆

キラキラメール送信スポンジボブ♪★キラキラがとってもかわいいブルーバージョン♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

友達の家に結構大き目のスポンジボブの貯金箱(?)があってとってもかわいいなぁ♪と。

しかし、貯金箱があっても一向に貯まる気配はなさそうです(笑

私の場合、缶きりで空けないと取り出せない貯金箱で毎日貯めていたのですが、金欠の時はそんなのおかまいなしです。ピンセットで取り出したりと、結局貯まらない。

どうやったらあの取り出したい衝動を抑えられるのでしょうね(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】ミッキー&ミニーのピコピコハート☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像


【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆

ハートがピコピコミッキー&ミニー♪★ピコピコ動くハートがとってもかわいい♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

先日、ディズニーランドに行ってきました♪

「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」とっても良かったです♪

ミニーちゃんは、ミッキーとソリに乗っていたと思います。パレードの先頭で登場。 進行方向右側に位置します。 アロハなクリスマス、カントリーなクリスマス、という色んなスタイルのクリスマスが見れましたよっ☆

グッズもイッパイ買っちゃいました(笑 とってもファンタジック

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 送受信画像

【アメキャラ 送受信画像】スポンジボブキラキラ送信〜♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 送受信画像

【今日のかわいい送受信画像はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 送受信画像を見つけたので紹介します☆

きらきらスポンジボブ♪★すごいキラキラってます♪

カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪

 

今日はスポンジボブのDVDを見ました☆

スポンジボブが大好きゃから、一緒に映画大会しました(*^o^*)お菓子とおつまみ買って、ビール買ってーって。映画自体単純な内容ゃねんけど、とりあえず可愛くて、面白くて。 あのくだらない感じが大好き(^-^)素敵な夜を過ごしました(*^_^*)

あのシーンが(笑 おばかっぷり満載で超かわいいですねぇ♪

結構頻繁に見ています☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の送受信画像の紹介はこちら

 トップページはこちら


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

