アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】シンプソンズキャラいっぱーい★♪★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙


【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

シンプソンズキャラいっぱーい★壁紙♪★個性豊かなキャラがいっぱいとってもかわいい☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

最近、私、これ、アニメ版スターウォーズのクローン作戦見ました★

サムライジャック・デクスターズラボなどを手がけたゲンディ・タルタコフスキーのカートゥーン作品

やっぱりキャラクターが独特でかなりおもしろかったです。

アニメによる外伝的な作品ではあるのですが、Episode2と3を繋ぐストーリーになっている。実写版とは違ったアニメ特有の大袈裟な演出も好感★この作品の見所は、実はクローントルーパー達の活躍ぶりなんですよね♪ でもやっぱり絵の好き嫌いは人それぞれわかれるかもしれません。スターウォーズファンなら一度ご覧あれっ★

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】スポンジボブクッキングシーン★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙


【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

スポンジボブクッキングシーン★壁紙♪★器用なクッキングの仕方がとってもかわいい☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

スポンジボブの文房具グッズかなり人気ですねぇ♪

私の友達も愛用しているようで、ほんといろんな新アイテムも続々登場しているようです★私はやっぱり、ボブの顔が大きくプリントされたペンケースがお気に入りです★

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】パワーパフガールズのブロッサム★

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙

【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

パワーパフガールズのブロッサム★壁紙♪★パワフルな感じがとってもかっこいい☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

我が家にもアメキャラDVDが沢山そろってきました★

トムとジェリーを筆頭にチキチキマシーン猛レース、パワーパフガールズ、ステキな作品がいっぱいありますねぇ★

私が小学生のころチキチキマシーンのケンケンというキャラクターが大流行していたと思いますが、小学生のころは何のキャラクターなんだろう?とよく思っていた記憶があります★

その当時はここまでアメキャラが浸透していたのかは謎ですが(笑

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】パワフルなパワーパフガールズ♪

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙

【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

パワーパフガールズの壁紙♪★パワフルな感じがとってもかっこいい☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

友達と今日買い物にプラプラと出かけてたのですが、

友達がかわいいパワーパフのストラップを買っていました♪私はやっぱりブロッサム派ですねぇ♪

私もちょっとずつ収集しています☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら

アメキャラ 壁紙

【アメキャラ 壁紙】飛んでるパワーパフガールズ壁紙☆

こんにちは☆管理人チーズです☆

アメキャラ 壁紙

【今日のかわいい壁紙はコレ↑↑】

かわいい〜アメキャラ 壁紙を見つけたので紹介します☆

手をつないで飛んでるパワーパフガールズの壁紙♪★ほんとかわいいキャラクターですねぇっ☆

カワイイ画像を待ち受けに♪

この壁紙をダウンロードするにはコチラ☆

 

友達がシールを持っていて☆
こんなかわいいシールあんるんだねぇ♪キッラキラ♪

私もちょっとずつ収集しています☆

またかわいいのがあったら
紹介しますね☆ ⇒ お気に入りに追加して更新をお見逃しなく♪

応援ありがとうございます★ ⇒ アニメブログ

 他の壁紙の紹介はこちら

 トップページはこちら


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

